メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

明け方寒く感じた日 

2016年11月18日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨夜は夜中頃から寒くなりました。

寒いな〜〜と目が覚めたが〜またウトウトと眠って5時頃に目が覚めました。

6時の目覚ましが鳴るまでじっとしていました。

朝食を済ませて朝ドラを見てから早い目に出かけました。

仕事をお終わり学園前駅でコーヒータイムをとりジムに出かけました。

絵手紙教室がある日ですが、太極拳を習うため早い目にと、やめてジムに行きました。

足のマシンと教えてもらっている運動とランナーマシンをやり、太極拳のスタジオに入りました。

26式は私にはなかなか難しい〜〜
それでも覚えなければと頑張りました。

バランスの悪い私ですが〜〜
太極拳はとても難しい〜〜

運動のためにやっていこうと思っているのですが

皆んな一生懸命に練習をしている〜

まさか発表会に出るとは思っていませんでした。
成り行きでこんな事に〜〜

3月頃に発表会があるとか〜〜
それまでに覚えられるところまで頑張つてみたいと思っています。
一つ一つ細かく言えばそう簡単にできるものではない〜〜
最後にオジリナルエアロをやりました。

今日も疲れて帰ってきました。
もう〜暗くなってきました。

まさにつるべ落としですね〜



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR

上部へ