メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

本・高野登 「大人を磨くホテル術」 

2016年11月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





 内容紹介
ホテルを上手に使えば人生は輝き始める! 上手な予約の仕方、ラウンジやロビーの賢い使い方、ビジネスにおけるパワーテーブルの生かし方、プライベートシーン別の利用法まで、ひと味違うホテルとの付き合い方を教える。


               

 読書備忘録 

著者がリッツ・カールトンの人ってことで、そこからのお話なので響かず。

題名に惹かれて借りたけれど・・・

追記の少しでもお得に、上質な部屋に泊まる方法 は、だいたい知っていたことなのでね・・・

牛窪恵に至っては、テレビで見る限り胡散臭いな!という印象しかなく、さらに・・・あーやっぱり!と、思った次第です。

ともかくそれほど年中ホテルに泊まるわけではないし、そんなにいい所に泊まる機会もないから・・・関係ないかな〜?

ラグジュアリーホテル御用達の方はお役に立つかも・・・?
もっともそういう方はこういうことは気にしないかも・・・?

備忘録ってことで・・・

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ