メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

パスコのイングリッシュマフィンでマフィンサンド♪ と 素敵な人 

2016年11月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





ハムエッグマフィン と ベーコンエッグマフィン

さ!重ねて・・・いただきまぁ〜す。




昨日区役所で素敵な人を見た。

御年は70近いようで、痩せすぎず、太すぎず、身長は164?の私と同じくらい。

背筋がピンとしてしゃきっとしていた。
お洋服はグレーと紺で、髪はひっつめていたけれど大きなピアスかイヤリングをつけていた。

佇まいがね・・・とても  上品で す・て・き 

私もピアスに戻そうかな〜、まだ20歳の時にあけた穴ぼこはうっすらとあるから・・・と思ったけれど、やはりイヤリングにしよう。

そして、グレーもいいです。上品なグレー 

ほんの10分ほどでどっさり刺激を受けた。


・ ・ ・  ・ ・ ・

てっきり朝  していたと思った。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ