メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

朝は寒い日 

2016年11月17日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は朝寒かった。

そのせいかな〜〜
起きにくかった。

じむは休みなので仕事に行くのはゆっくりと出かけました。

確かに朝は寒かったのですが、日が上る時には暑さを感じてきました。

仕事場を出たら上着はいらないくらいでした。

買い物がしたかったので、西大寺により奈良ファミリーに行きました。

外に出ていると必要なものが出てきて、なるべく買い物は控えて倹約と思っていますが〜〜

やはりいるものはいる〜苦笑いですね。

この前の歩きの反省会?で疲れているの〜〜と聞かれ自分では疲れた感じはなかったのですが、顔色が悪く見えたようです。

どちらかというと血の気のない顔 口紅をつけていなかったら、青白い顔かな?

最近使っていない頬べにを出し開けてみると残り少ない〜
新しく買いました。
それにマユズミと〜などなど、結構お金が出て行きました。
なるべく質素にと服なども買いません〜

が服は前年度着なかったものでも、今年は着れます。
節約をと思いながら他のところで使います。

静かな喫茶店に行くのが好きです。
ホッとしてしばらく息抜きをします。

今日は昼過ぎに帰ってから、絵手紙を描きました

これも練習 明日は太極拳 覚えなければ〜〜

今日も日が暮れ一日が終わりました。
カレンダーも薄くなってきました。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

絵手紙

さん

宏子さん 絵手紙素敵ですよ 私も始めようかな?不器用者ですのでダメかな (/_;)

2016/11/18 13:37:59

PR





上部へ