メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

少し寒さを感じた日 

2016年11月16日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

朝ごみ出しに出た時寒いと思いました。

仕事休みなので10時過ぎくらいに家を出てジムに行きました。

お昼をかねて喫茶店で軽食を食べてから行きました。

ボディパンプ ステップアップ ロコモコア エアロを受け すこしマシン 足の内と裏を鍛えるのと
バイクをやりました。

なんか疲れてエアロはやめようかと思いましたが
お馴染みのイントラクターなので受けてきました

太極拳のために片足立ちの練習 お尻の筋肉を鍛えるための運動もしてきましたが〜〜

5時過ぎ頃になると暗くなってきますね〜〜

建築中のマンションの側を通るといつものおにいさん 警備員の人がまだいました。
大きな声でお帰りなさいと言いました。

私もご苦労様と言いましたが、聞こえているかどうかな〜〜

愛想のいい若い人でよく通る声です。
一人暮らしの私はちょっとほのぼのします。笑い

今日の晩御飯は昨夜の煮物と浅漬けキュウリ 若布の味噌汁で済ませました。
今日朝のNHKで血糖値の上昇のことを放送していました。
野菜から食べることはいつもしています。
ご飯は小さいお茶碗に軽く一膳最後に食べます。

買い物してジムからの帰りはとてもお腹が空きます。
今日も一日が終わりました。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ