メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

今日も暖かい日になりました。 

2016年11月15日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

夜に雨が降って地面が濡れていました。

昨夜はよく眠れて駅まで歩くのに快適でした。

電車が来たので乗りました。
席が空いてるので座ろうとしたら、若者がスマートフォンをやりながら座ってしまいました。

思わず言いました。
貴方若いだから立ちなさいと〜〜

その若者は怒り顏もせず立ちました。
怒っているのかな〜〜と顔を見るとスマートフォンに夢中のようでした。

電車内は高校生がノートを広げているのやらスマートフォンに夢中 居眠っているのもいる〜〜

それもあと二人は座れるくらいに座っている〜〜
こいうのにはムゥ〜としてしまう。

なるべく腹がたつけど声をかけません〜

あまりな時はつい声を出してしまう〜

別に座りたいから入っているのではない〜〜

車内で放送していますね。
お互いに譲り合いましょうと 一人でも座れるようにお願いしますと〜〜

今日のジムはランナーマシンとオジリナルケア
ヨガ 個別を受けて終わりました。

夜ご飯はすき焼き風煮物で済ませました。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ