メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

朝から雨が降っていました。 

2016年11月14日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日のお天気とは変わり雨になりました。

寒いかな〜〜と思いましたが、寒くはなくまたまた帰りは荷物が増えました。

少し寒いくらいは我慢と思っていますが、ついつい重ね着をしてしまいます。

やっぱり昨日の疲れが残ります。

歩いている時はしんどいことはないのに〜〜
昨日は反省会から帰ると息子が来ていて少し慌てましたが〜〜

やっぱり息子と言え一人の時のようにどってとしていられない〜〜

帰ったとラインが入りなんとなくホッとして床に就きました。

なんかわけのわからない夢を見ていたようです。

仕事に出かけましたが〜
なんだか眠たくて仕方がありませんでした。

仕事を終わり郵便局への用事を終わり、ジムに行きました。
休みたいと思いましたが、太極拳があるので行きます。
太極拳 発表会があるので練習ですが〜
やりたい気持ちはあるのですが〜
どうもバランスが悪いので迷います。

26式 くるっと回っるところがありますが〜
遅れてしまいます。
スッパリ出るのを辞めますと言えない〜〜

今日のジムはそれだけでやめて帰りました。

夕方頃から絵手紙の練習をして、昨日の歩きの時
持って帰ったカラスウリと楓の落ち葉 などを描いてみました。
まだ墨の濃ゆさ 線描きが思うようにいきません〜〜
学園前駅のドトールで顔馴染みの人に会いおしゃべりをしました。
職場で一緒の人のことを言っていましたが、思い出しません〜〜
今は子供が少ないので将来どうなるのかな〜〜と
話をしていました。
私の子供は結婚していません〜〜
少し耳が痛い〜〜が、しかし、といろいろ思います。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

凄い

喜美さん

絵手紙書くの こんな綺麗に
素敵ね尊敬します
友達に一人やはり上手な人がいます

2016/11/15 08:08:56

PR





上部へ