メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

少し暖かい朝 

2016年11月11日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は薄曇りの暖かい朝でした。
寝ているといつまでも寝ていたくなります

朝ドラを見てから出かけました。

右の手首が少し腫れていて力を入れると痛みます。
この右手30年ほど前に雪道で滑って骨折をした手首です。
今回は軽い捻挫をしたかな〜〜の程度で薬局で幅広のテープを買いはりました。

昨日は家に帰ってから絵手紙を描きました

その時は少しも痛みがなかったのですが〜

お風呂に入り温めたのが良くなかったらしい〜〜
仕事でモップを持つと痛みが走るので、今日は簡単に済ませてきました。

ジムには昼頃行きました。

ランナーマシン 太極拳 オジリナルエアロをしました。
かなり疲れましたが、歯医者の予約があるので4時頃学園前に行きました。

この頃歯磨きの磨きがおおよそになって、言われました。
もっと丁寧にと確かに最近あまり丁寧に磨いていなかった〜〜

虫歯は無く歯茎が少し腫れているようでした。
ここのところ歯の検診に行く日が延びていました。
又来月に行きます。
やらなければいけない事が多くありますが、今日はこれでお終いです〜〜



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

若いときは

さん

平気なことでも、年取ると、弱みになったりするのですね。くれぐれもお大事に〜

2016/11/11 20:35:14

PR





上部へ