メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

曇り空の寒く感じる日 

2016年11月10日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は朝から曇り空の寒い日になりました

寒そうなのでジャケットを着て出かけました。
中にカーディガンも羽織って行きます。

早い目に出かけました。
奈良行きにのるのに〜〜
電車に乗る時気がついたのですが、降りる駅の改札口の近い入り口から乗るので、降りるとき近い改札口を目指すので偏っているのですね〜
それで私はできるだけ前の車両に乗るようにしています。
降りた改札口に行くのに大分遠回りです〜

押されて不愉快な思いをするくらいだったらこれでよいと思います。

仕事場に着いたら暑さを感じます。

終わってから爪先の手入れをして貰うため三条通りを歩いて行きます。

少し約束の時間に早いので三条通りの日航ビルの喫茶店に行きました。

爪先をしてもらいました。
今日は曇っていてお天気がはっきりしない空模様でしたが〜〜

三条通りの淨教寺で菊花展をしていました
ここは垂れ桜が綺麗です。
ソテツと山門 国の文化財

それから少し猿沢の池の方を少し歩いて見ました。
紅葉はと歩きました。
曇り空のため紅葉もいまいちでした。

今日はまだそんなに寒さは感じませんでした〜〜
ジムなどで動いているから血流が良くなつてきて調子がよいようです。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

奈良は

さん

いい所がたくさんあっていいですね。
修学旅行とか、ニ、三回行った気がします。

2016/11/10 19:19:20

PR

上部へ