メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

快晴の青空 

2016年11月12日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は朝は薄曇りのでしたが、だんだんと晴れてきて太陽が暑く感じました。

朝晩温度差が大きく出かける時は寒さを感じる〜〜
やっぱり上着の下に着て行ったカーディガンが邪魔になる〜〜

仕事を終わりカーディガンは荷物になります。

気持ち良く眠れているのですが、なんかくたびれのような感じが抜けません〜〜

お天気がよいので少し歩いてみようかと思いましたが〜家路につきました。

買い物をしてまっすぐに帰る途中落ち葉を拾い集めて絵を描きます。

眠気があるので、少し休憩〜〜寝ました。

明日は歩きがあります。

お天気も良さそうだし楽しみにしています

テレビを見ていたら、田部井淳子さんを放送していました。
田部井淳子さんを偲んで〜〜

妹のことを思いながら見ました。
同じくらいの年齢〜〜
本当に山好きな妹 子育ての時もお姑さんを見ながらです。
子育てもお姑さんも終わりでこれからは山にと思っているようでした。

一緒に低山を登った時、足の速いこと私は追いつけませんでした。
もっとゆっくりと楽しみながら歩けばいいのに〜〜
田部井淳子さんも言っていました。
山はゆっくりと登り楽しむのがよいと〜〜

今は山は私も不安があるので一緒に歩くのはと思っていますが〜〜
無理のない程度に歩こうと思います。

今日も日が暮れてきました。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ