メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

今日は恋人の日 

2016年11月11日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

ステータスーバーから消えたアイコンがあって、表示しようとしたが分からず「システムの復元」をやっていたら、かなり時間がかかっちゃった おまけに表示されないよぉ 今までの恋人、何人?▼本日限定!ブログスタンプ あなたもスタンプをGETしよう どの程度までで「恋人」って呼んで良いのかなぁ・・最もこの歳になっちゃって「忘れっちゃった」ってことも多いが、私は多くはないよ 28歳で夫が亡くなったあと、「恋人」なんていなかったしねぇ・・両親と二人の幼子をかかえて、それどころじゃなかった 勿論これからもないと思うし・・今は中学生でも・・学校帰りに、手を繋いでってことあるよねぇ 時代は大きく変わった ブログ村に参加中ですので、よろしくお願い致します〜! ?いつも応援ありがとうございます。??

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ