メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

ベガルタ飛翔へ 総括か・・ 

2016年11月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


8日の朝刊にありましたが「理想 割り切りの必要」とあり、ナベ監督の写真が入ってましたから、記事を読まないうちに3日続ての記事の総括かと・・2016年成果と課題 / 渡邊監督インタビューとあった(辺になっていたが間違い) 人それぞれ思うことは違うだろうが、目標の5位には大きく及ばなかったが、あのケガ人続出の中「良く戦った」って私は思います ナベ監督は3期目ながら最初は途中交代だったから、キャンプからは2期目・・昨季は試行錯誤だったが、今季はぶれずに進めたと(勿論結果には満足していないが)・・そして選手も最後まで良く付いてきてくれたとある 今季も勝てない試合が続いた時「監督交代」ともあったし、「続投」とあれば「また・・」との意見も多かったかと・・手倉森監督の時は私は「誠さんを胴上げしたい」に、尽きると思ったし・・選手が付いて行く監督ならと思う 今季移籍を選択する選手がいるかどうか、分からないが・・昨季に比べて失点が少なく、特に得点直後の失点が少なくなったと(時々バタバタすることあったが)・・連敗中も選手らが「浮足立つことなかった」と言うから、負けても次こそと言う思いで戦い続けたってことでしょうね(結果がなかなかついてこなかったが)やはり三田選手の加入は大きかったと、誰もが認めるところと思うし・・来季は完全移籍して欲しい選手の一人です 選手らのケガは「負荷をかけ過ぎた」ってことも大きいかも知れないが(練習中のケガもあったネ)、変えるつもりはなく・・その上でケガをしない練習をってこと 浦和レッズ・ガンバ大阪・サンフレッチェ広島には全敗だったが、強いチームに勝つにはってあるが・・ここが難しいところ 選手らのメンツが違うしなぁ(貧乏なベガルタだから)・・蚊帳の外で忘れていましたが、昨日は天皇杯4回戦3試合があり、ベガルタが負けたグルージャ盛岡に勝った、HondaFCはFC東京に「1−2」で負け・・J1チームが順当に勝ったようですね(残り5試合は12日)ジュビロ磐田戦の写真まだ画像処理する暇なしです ブログ村に参加中ですので、よろしくお願い致します〜! ?いつも応援ありがとうございます。??

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ