メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

寒くなった朝 

2016年11月09日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今朝起きた時は寒く感じる〜〜

がゴミを捨てに外に出たがさほど寒くない

それでカーディガンを中に着て前の日と同じコートを着て出かけました。

仕事休みです。
衣類の入れ替えをしました。
多くは持っていないのですぐにできました

いらない物を捨てたら衣装ケース一つ空になりました。
これからは買い足すこともないと思います
今やつている絵の道具や歩き会でいただく資料などは取っておきます。
衣類は増やしたくないので〜〜
今は昔ほど流行が気にならないから助かります。

10時30分頃家を出て喫茶店に寄ってからジムに行きました。
ボディパンプをやりストレッチ ステップアップ ロコモコア エアロをして終わりにしました。
疲れが出てきたのでエアロはやめようと思っていましたが、馴染みのイントラクターのエアロなので受けてきました。

買い物をして帰るともう日が暮れて家の中は暗い〜〜
今日はけんちん汁を作りました。
二 三日は頂けますね〜〜
温まります(笑顔)



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR

上部へ