メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

お茶とパンとひとりの夜 

2016年11月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




今日は急に冬の寒さ

あわてて、ストーブを出した。


秋が無くて、冬がすぐに来たような

いやだなあ〜ワタシの苦手な季節だ。


そんな今夜、ダンナさんがお出かけ

夕食がいらない

自分の為に作る気もしなくて

今夜の夕食はパスとした。


ところが、先ほどからお腹が空いて

何かないかと・・・・(~o~)


パンの買い置きがあった。

それと先日買ったハーブティーがある。

こんな寒い夜は、温かいお茶に限る。


このハーブティーは、カフェ花葉峰で買ったもの

身体が温まるというので買ったが、香りもよくて、心までほっこりするような


テレビを見ながらのんびりと

温かいお茶を飲みながら過ごすひとりの夜。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ