メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

朝はどんよりと曇った日 

2016年11月08日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日のか朝は曇りで雨が降ってきそうなお天気でした。
仕事があるので出かけて行きました。

仕事場を出る頃から雨が降っていました。
今日もジムに行くのですが、その前に軽食をとドトールに行きました。
クリスマスの飾りが窓にしてありました。

朝一にあるボディバランスこれは人気があります。
整理券をもらうために早くから並びます。

私も以前は仕事も早く行き並んだことがあります。
その当時は古株が幅をきかし組んでいて整理券が出てるのに、並んだ順番に席を取らないで遅く来る人の分まで取ったりなど、嫌な場面を見て嫌になり辞めました。

朝一のスタジオには入らないことにしました。
それに自分の目的はいつまでも歩くこと(歩き会に行くこと)が目的です。
それを考えています。

つま先の状態も大分良くなってきました。
足の指を鍛えていきます。

後は体力 これが大事ですけど、歳には勝てないものがありますね。

ランニングマシン 30分とオジリナルケア
ヨガをして個別を受けて帰りました。

明日は寒くなると天気予報で言っていました。
明日は仕事休みです
まだ冬仕度はしていません〜〜
明日明後日にしていこうと思っています。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR

上部へ