メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

昨日のウイルソン選手ほか・・ 

2016年11月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


昨日写した写真などを(真ん中に貼ろうと思うと、バナーの後だったりするから指定なしで)・・正確じゃないかも知れないが「北部中掛丁連絡通路」を通って、西口に出たら「エスパル?」って入り口がありました(出来たのは知っていたが場所も分からなかった)  一度は屋上駐車場へと思ったが上りたくなくって、青葉通りを一枚パチリして・・ 入場券を買って中に入ってホームに行こうとしたら、社員の方と会って良かった(そこにいますって言われたから) やはり最初に写したウイルソン選手は「ボケボケ」で、ここに貼れない 一緒に撮って頂いた写真はしっかり撮れていましたし、画像を探し2014年の8月に写したウイルソン選手の写真に、サインも頂いた(12・13年はPCの中に無かった)そこから3階に上がってホームへ進むが、如何せん・・歩くのが遅いからかなり遅れたが何んとかウイルソン選手が撮れた(手は震えっぱなしだったが) そしてハモンロペス選手・・背が大きいねぇ(日本語分かるかどうか・・帰って来てねって何度も言ったが)  そしてパブロジオゴ選手・・「レンタル移籍」だったんですね・・来季もあるのかなぁ・・      この間・・あちこちでウイルソン選手やハモンロペス選手と、「ハグ」する方がたくさんいまたが私は練習場にも行ってないからねぇ リリースは3時30分発になっていたが、乗って行ったのは3時24分発だったかと・・ホームに移動してから乘るまで10分無かったからねぇ ボケボケだけど貼るね・・最後に写した一枚(前で両手を広げた社員の方がいて)右側の腕の下からで、私の体形も不安定だったし・・ ホームまで行くときは大急ぎでついて行ったが、帰りは一人でゆっくり・・帰りも青葉通りを写したが「アイリスオオヤマ」ってあるの知らなかった  練習場に行こうと思った日に事故ったから、昨日は本当に緊張しながら行きましたが、「さよなら」でき笑顔も見られて本当に良かった 今日は昨日は入っていた保険会社へメールしたり、娘からは「SMS」で10件以上のメールが入り、前記事を書きながら返信に追われたり・・今も「ウルウル」しています 昨日はウイルソン選手の記事を書いたからか、いつもの倍以上のアクセスあったが、写真が遅れてごめんなさい ブログ村に参加中ですので、よろしくお願い致します〜! ?いつも応援ありがとうございます。??

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ