メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

アラ還の手習い

下半身太りのエクササイズ 

2016年11月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


何をやっても下半身は太いまま、という人は子宮が冷えているのかも?子宮に行く動脈の流れが悪いと、下半身も冷えて脂肪がたまりやすいって。 簡単な運動でずいぶん改善するらしい。足が冷えて眠れない場合の、エクササイズもありますよ。 詳しくは「その原因、Xにあり!」でどうぞ。 最近は夜間雨で、昼間は晴れることが多いような。 五日月かな。   さぁ14日はスーパームーンですよ。20時20分ごろに最接近するんだって。綺麗な満月が見られますように。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ