メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

今日はハロウィンの日 

2016年10月31日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


今年のハロウィン、仮装する?▼本日限定!ブログスタンプ あなたもスタンプをGETしよう 私のようなばあちゃんには、まだまだ「馴染み」がないです 仮装どころか(ばあちゃんも仮装する人いるのか・・?)自宅に飾り付けもないですよ 昨日の記事に書いたが「30日がハロウィン」かと思っていたくらいだから・・一度検索してみたが良く分からず・・しかし3〜4年前からだろうか、絵手紙教室で先生が「画題」を持って来てくれてかいたりしてました(10月5日にかいた2枚)      そして金曜日に他にかいたものを孫2人と、札幌に住む友達に送ったが札幌は「間に合わない」と思ったら、今日で良かった ブログ村に参加中ですので、よろしくお願い致します〜! ?いつも応援ありがとうございます。??

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ