メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

前半に6得点も・・凄い〜! 

2016年10月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は「鬱憤晴らし」でしょうか、大幅に選手を入れ替えて臨んだ、神村学園戦で何と戦半に6得点 最初が20分前くらいでちょっと心配もしましたが、その後は・・有町選手(2ゴール)西川選手が2点目で移籍後初ゴール 途中で音だけネットテレビが消えちゃって、4点目から良く分からないが・・3点目紗和ちゃんで、4点目は美和ちゃんで・・5点目有町選手、最後はPKらしく美和ちゃんならしい・・いやぁ・・忙しいねぇ そのまま後半へ行けぇ・・ブログ村に参加中ですので、よろしくお願い致します〜! ?いつも応援ありがとうございます。??

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ