メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

何もなく鳥取から帰宅 

2016年10月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し










今回、サークル活動で一泊二日の小さな旅に行った。

夕日ケ浦温泉で一泊


昨日は生野銀山や出石町散策、今日は玄武洞に但馬大仏を見学して

浜坂町昼食後、鳥取県の浦富海岸で遊覧船に乗船

そして、終わって鳥取市を走っていた時だった。


バスがガタガタと音を立てて、大きな横揺れ

何事かと・・・・

何か大きなものの上に乗りあげたのかな?と思っていたら

誰かが「地震だ〜」と言う声で

地震だと分かった。



かなりの揺れだった。

電線がすごく揺れていて

少しの時間だけど恐怖を感じた。


でも、その後は街の様子も何の変化も感じられず

中国自動車道が点検のため通行止めの情報に

みんな帰れるのかと心配したけど

岡山から高速道に入り

スムーズにバスは走ることが出来た。


何もなく先ほど帰宅

胸を撫でおろした。

心配をおかけして申し訳ありませんでした


でも、いつ、なんどき、何があるかわからないなあ〜と実感した次第

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ