メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

上海大学シニア留学日記

午前中の散歩 

2016年10月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

朝タバコが切れたので、買い物がてら、そのまま散歩に行くことにする。 午前中に散歩するのは私としては珍しいのだが、このところ涼しくなって来たので、気持ち良い。 今日は多摩川の土手へ出て、河原を東急多摩川線の沼部まで歩き、さらに、さくら坂を上りきったところで左折して、中原街道を横切って、そのまま田園調布駅まで歩く。 (多摩川の東京側から武蔵小杉方面を見る) (多摩川に白鷲と鵜が群れをなしていた。子魚がいるのだろうか?) (沼部駅の近くのお宅のザクロの木)  田園調布のコンビニで珈琲を買い、駅のロータリーのベンチで休憩し、それから自宅へ帰る。 (田園調布駅) (駅の近くの生花店の店頭にはハロウインの飾り付けが並んでいた) (まだ琉球朝顔が綺麗に咲いている) (或るお宅の赤い実を付けた生垣) (そのお宅の庭にはオキザリスが咲いていた) (今頃、このお宅には百合が咲いていた) 今日はいつもと逆のコースを1時間30分歩いた。1時間半歩くのは結構きついが陽気が涼しくなったので楽しむことが出来た。 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ