メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ひろばあちゃんの気まぐれ日記

花粉症 

2016年10月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



夏日のような一日。湿度が少なかったので大汗を
かくことは無かったけれど最高気温26度。

一日都心にいたので都会はもう少し高い気温だったかも〜。

少し前から目の調子が悪くて、涙目になったり違和感あり〜。
パソコンの見過ぎかしらと思ったり〜。
3日前、眼科検診だったので、ついでに診てもらうと花粉症!
歳を取ったら花粉症にはならないと聞いてたけれど
そうでもないみたい。

我が家のタークンも目の様子がおかしいので今日獣医さんへ(=^・^=)
タークンは軽い結膜炎。

目薬大嫌い〜

数日前に近所を散歩しながら紅葉探し〜。
まだ早いようです。

デジブックにしました。
お時間のある時にご覧いただけたら嬉しいです。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ