メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ひろばあちゃんの気まぐれ日記

秋のダリア園で〜 

2016年10月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



今朝はどんよりとした雲が広がり外へ出ると肌寒い〜!
最高気温18度。日差しの当たる所は暖かでしたが、秋も深まってきた感じ。

目が花粉症になって、パソコンも控えめに〜。
眼科から頂いた目薬を付けていたら涙目にもさようなら。
かなり楽になりました(^-^)

相変わらず毎日大忙しで、明日は脚の治療で都心まで〜
都心の森は紅葉にはまだ早いでしょうね。

数日前の昼間ダリア園へ〜、昨晩はライトアップ最後の日で
夕食を作ってから少しだけ夜のダリア見物に〜。


デジブックにしました。
お時間のある時にご覧いただけたら嬉しいです。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ