メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

目指せ!ハッピービジネスマン道

坂口杏里さんの写真集『What a day!!』(何て日だ) 

2016年10月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


坂口杏里さんの写真集『What a day!!』(何て日だ)恋は盲目・・・と言われます。また、恋は下心あり・・・です。漢字では下に心を書きます。 それに対して愛は中心(なかごころ)です。愛は、下心(見返りや有償を求める)のあるものではなく、あくまでも「無償」でハートで接するものだからです。実際、ハート(心臓)は人の体の真ん中にありますね。・・・・・・・・・・・・ホストクラブ通いで借金を背負ったとされている坂口杏里さんの初ヘアヌード写真集『What a day!!』が11月上旬に発売になるようですね。私はよく知らないのですが、女性がホストクラブに入り浸って、ホストの男性に熱をあげると、もう周りが見えなくなって、まさに盲目状態に陥(おちい)るそうです。ホストクラブで遊ぶことはとても楽しく、面白いのだと思います。客観的に金銭面の現象だけを見るなら、お金をばら撒いているような状況で、それがまた自分を悦に入れることになって気持ち良いのかもしれません。そして、この「お金をばら撒く」というのは昔から最高の道楽とされてきました。もちろんホストクラブに限りません。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・世の中には、最高の道楽を満悦している人は一時的に多いと思います。恋人との関係でも似たようなものがあるでしょうね。そこにあるのは「恋」なのかそれとも「愛」なのか?また、その後に待ち構えている未来はいったいどんな自分の未来像につながるのか?自分の人生ですから、自分で責任を持つことと、それが他人に迷惑をかけることでなければ自由に生きることはOKだと思います。 私の著書 「ビジネス人生論シリーズ」など全13冊(電子書籍はアマゾンの「読み放題」に該当しています)http://www.amazon.co.jp/-/e/B00VUO7NIC

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ