メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ひろばあちゃんの気まぐれ日記

オカリナ演奏続き〜(^^♪ 

2016年10月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



曇り空の一日、最高気温17度。

今週はオカリナのボランティア演奏が続き、昨日は定期的に伺う
ディ・サービスへ5人の仲間と出かけました。
庭には沢山の花が咲いて、玄関に入ると可愛いハロウィンの飾り!





元気な歌声と笑いであっという間の1時間の演奏でした(^^♪

今日はひろばあちゃんへ近所の方から急な演奏依頼で何曲か
用意して、集会場で希望曲を伺い5曲ほどの演奏でした。
いつも間違えることが多いのでどうなることやらと思いながら
でも何とかクリア〜。ピアノ演奏を長い事されていた方が
何度も褒めて下さって嬉しいひと時(^-^)

演奏依頼を下さった方と帰路、以前から気になっていた
喫茶店でランチを〜ちょっとピリ辛のスパゲティが美味しくて
又お茶しに行こうっと〜



明後日は又仲間とボランティア演奏です。
間違えないように練習しなくちゃです。

数日前に近くの公園まで今回はバスに乗らないで歩いて散歩に
出かけました。出会ったお花をデジブックにしました。
ご覧頂けたら嬉しいです。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ