メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

大相撲、どこに、着地点を見出すのでしょう? 

2011年02月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

   どこまで、膿を出し切れるのか?    大相撲、           どこに、着地点を見出すのでしょう?  大相撲、どこに、着地点を見出すのでしょうか?任意で携帯電話の提出をさせて、その通信記録を調べる、       と、言う。今までの処分歴を見ると、正直に申告した人が、処分されている恨みはないか?携帯電話の提出を拒むことも出来るし、ましてや、どこまで、        通信記録の開示を迫れましょう?!昔から、消しても消しても、八百長の噂の煙が立ち籠めていた!いろんな報道が出ては消え、今回は、ケータイメールの記録という物証が八百長相撲を証明した!そこで、夢想花、大胆な提起やけど、これから、何百日かけて膿を出し切る作業をしても、膿は出るのか、信用できるのか?スネに傷持つ人が多いよう・・・?昔から、消しても消しても、八百長の噂の煙が立ち籠めていた!いろんな報道が出ては消え、今回だけは、ケータイメールの記録という物証が八百長相撲を証明した!それならば、八百長を助長するような     システムの改革は進めながら、以後、八百長すれば、厳罰に処する、全力士・親方・関係者に、八百長に関与したらいかなる処罰も受けます、という誓約書出して貰って、過去は、疑惑を持たれたことすら、謝罪して、以後、未来に向かって永劫、八百長許さじ!という全関係者の誓い・念書で、         再出発出来ないものでしょうか?虫がよすぎるかな?大胆すぎるかな?ですが、刑事訴訟法の理念理解不十分・人権感覚疑問の協会に、どこまで、客観的に調査(捜査?)出来ましょう?最後は、国民世論が決めることやけど・・・。 私は、未来への誓いでもって、再出発して欲しい!琴光喜関の復帰噂も気になるし・・・http://www.news-postseven.com/archives/20100928_1550.html

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ