メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

思い詰めたら、笑おうヨ、みんな大事な人生だから! 

2011年02月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

  突然の詩ごころです。最近、いっときの思い詰め・気の迷いから、大変なことをしでかしてしまう、人生の選択を誤る、人生を棒に振ってしまう、事件や事故が起こっています。そんなことが、少しでも減ることの足しになればと、恥ずかしいながらUPします。       思い詰めたら、笑おうヨ、   みんな大事な人生だから!思い詰め、まわりも自分も見えなくなる!思い詰め、いっときの気の迷いが、 一生の悔いになるかも? 思い詰めたら、笑おうヨ!思い詰めそうになったら、 鏡見て、笑い顔をするだけでイイ! ほうら、可笑しいだろう?!泣き笑い、それも、それもスパイス、人生の味!笑ってる、その顔、親がくれた顔、子どもの頃は、無邪気にしていた笑い顔!思い詰めたら、笑おうヨ!思い詰めたら、笑おうヨ!思い詰めたら、笑い顔するだけでイイ!Let's smile, Let's laugh!レッツ スマイル、レッツ ラフ!笑う門には、福来たる!Let's smile, Let's laugh!レッツ スマイル、レッツ ラフ!笑う門には、福来たる!思い詰めたら、笑おうヨ!思い詰めたら、笑おうヨ!いっときの迷い、人生の悔い!みんな大事な人生だから、大切なあなたの人生だからさぁ 笑って 笑って笑う門には、福来たる!思い詰めたら、笑おうヨ!思い詰めたら、笑おうヨ!わっはっは わっはっはクスクス くすくす くっすんぽ〜!ケラケラ にやにや にやりんこ!笑う門には、福来たる!笑っていると 免疫力もアップ〜!アップっぷ〜頬膨らませて 息を吐き出し笑おうヨ!腹式呼吸にも なるからね!病気も退散! 不幸も遠慮!笑う門には、福来たる!わっはっは わっはっはクスクス くすくす くっすんぽ〜!ケラケラ にやにや にやりんこ! 病気も退散! 不幸も遠慮!病気も退散! 不幸も遠慮!わっはっは わっはっはクスクス くすくす くっすんぽ〜!ケラケラ にやにや にやりんこ〜〜〜!笑ってる、その顔、親がくれた顔、さぁ、思いだそう、愛し愛され 人しか出来ないその笑顔〜〜!! 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ