シニアの気ままにパン焼こっ♪

*秋の夜長に☆息子と楽しいワイン♪* 

2016年10月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



こんばんは

木々の葉や実が色づき
秋の気配も濃くなってきましたね

この数日はお部屋の模様替えをしたり
夜はゆっくりのんびりワインでした




海老しんじょとアスパラを薄焼き卵と生ハムで巻きました








アスパラと海老しんじょの卵巻き








いろんなものを巻くと顔面が綺麗ですよね








ポークスペアリブのブラウンシチュー







丹波しめじはシャキシャキして食感も旨味もGoodです







バジル鶏ハムはおつまみにピッタリ〜








胡麻と胡桃たっぷりのハードなパンはワインに合います







マッシュポテトタラの香草焼きのせ







こちらは丸くくり抜いたマッシュポテトに鶏むね肉の香草焼きを乗せてみました







あらら・・・
もうこんな時間です
朝晩は冷え込みますね
お風邪など召されませんように・・・
おやすみなさい




お立ち寄り下さりありがとうございました

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ