シニアの気ままにパン焼こっ♪

*食欲の秋☆マフィンとタルトケーキが焼けましたよ♪* 

2016年10月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



こんにちは

すっかり秋めいて来ましたね
美しい季節です
色んな楽しみ方がありますが
私はやっぱり美味しいケーキが焼きたくなります
と言っても
最近は混ぜて焼くだけの簡単なケーキばかり・・
でも
焼き立てのケーキがあると
とっても幸せな気持ちになります





ブルーベリーと胡桃のタルトケーキです
  






しっとりきれいな焼き色です
  






中までちゃんと焼けたかな・・







粉糖をかけてお洒落してもいいですね
  





あまりにも短時間で焼けたので
もう一品
残っていたバナナで
チョコレートとレーズンを入れてマフィンを焼きました





マフィンカップの生地の真ん中にバナナを差し込んで焼きます
  






チョコレーズンバナナマフィンにも粉糖をかけると可愛い〜
  






ふわふわで甘い香り〜レーズンも入れて大正解でした
  





美味しいものを食べると
笑顔になって元気も出てきます
体もいっぱい動かして
味覚の秋を楽しみましょう




お立ち寄り下さりありがとうございました

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ