メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

アラ還の手習い

インターネットで買うようになって 

2016年10月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

知ったこと。無洗米をずっと買っていますが。 YOURSになってから、せっせとポイントをためてここで買う、というかもらっています。 いろんな銘柄を試せるのも、いいですね。ちょっと高くてもポイントを全部使えば、ただになるんだもん。 今回は「まばゆきひめ」ってのに、しました。それに、計量カップがついてきたんですよ。  無洗米用のがあるのね。それにおいしく炊くには、30分から1時間は水に漬しておいた方が、いいんだ。 夕焼けと月齢11日の月。     

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ