メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ちょっとシニアチック

コーヒー 

2016年10月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


10/6/2016/木

 午後9時だ。何時もならベッドに行く時間なのに突然コーヒーが
飲みたくなった。インスタントコーヒー、デカフェなので眠れなく
なる心配はない。ユーチューブで偶然見つけた映画「深夜食堂」を
見ていたらそんな気分に成った。このシーリーズは欠かさず視てい
た。映画に成ったと聞いていたので見たいと思っていた。其れを見
つけてしまったのでラッキー。物語は私の琴線にびびっと触れる内
容が多い。大人のドラマだ。

 調子に乗ってコーヒーと一緒にスナックを食べてしまったので、
寝る準備でデンタルフロスした歯をまた汚してしまった。映画を見
た後の心地良さに包まれ、もう一度やり直しも気にならないシニア
である。

↓アイコンをクリック、人気投票にご協力ください。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







上部へ