メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

USBデバイス不調 

2016年10月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

    USBデバイスが不調で、画像を取り込めない。仕方なく、9月に撮影して保存してあったものをまた引っ張り出した。 昼ごろ、オフィス街の歩道はサラリーマンで一杯だ。その群れに混じって、歩いていたら、遠い昔のことを思い出した。 会社のコマーシャルフィルムの撮影に、狩り出された時のことだ。私は、脇役として呼ばれたので、気楽だったこともあり、自然に振舞えた。笑顔も作れたと思う。 所が、主役の筈の男がすごく硬くなっているのが分った。私は、話しかけたり、笑いかけたりしてやった。何回か、場所を変えたりしてリハーサルをした後、カメラマンが、私の方を狙っていることに気づいた。 出来上がったフィルムを見せてもらい、後日、小学生の工場見学の時に、自分の写っているのを見ると、私が、完全に主役を食っていた。これなら、役者になれたかなと思ったものだ。 日比谷公園に入ると、図書館の前辺りが異様な雰囲気だった。おっさんやおねえさんが、みんなスマホとにらめっこをしている。日陰だから、そこにたむろしているわけではなさそうだ。そう、ポケGOに夢中のようだった。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ