メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

栗ご飯 

2016年10月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

    日比谷公園の花壇の中に、いろいろな花や葉が乱れていた。 ということは、やっとUSBデバイスがつながってくれたということ。午後、買い物に行ったついでに、N電気店に行って、確認してもらった。その段階で、問題なし。 帰宅後、それではということでやってみたが、残念ながらつながらず。Sさんのアドバイスに書いてあった通り、一度電源をはずしてからやってみた。 一度で駄目なら、もう一度。と書いてある通り、2度目で、ほぼ諦めながら、立てて、コンコンと叩いてみたり、全体をゴニョゴニョ動かしてみたりしていたら、なんとつながったではないか。 画像を処理しているうちに、切れてしまったが、取り込みだけは全て完了した。原因は、わがパソコンにあることだけははっきりした。さて、今後どうしたもんじゃろねぇ。 持たせてくれた、少しばかりの栗をむき、栗ご飯にした。自分で作ったのは、初めてだったが、自作となれば、美味い。夕飯は、おかずが3皿になった。すごい!豪華だ。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ