メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

沢山のお祝いメールに感謝 

2016年10月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


    本人も忘れたわけではないが、知人、友人の大勢さんから、誕生日を祝うメールを頂戴した。有難うございます、感謝、感謝。 自分の家では、誕生日だからと言って、まったくと言っていい程変化なし。まったくあっけらかんとしたものである。 ネットで、買い物をしたりするサイトからも沢山メールが来た。普通のメールに、おめでとう、と書いたものから、なかなか立派な美しい動画付きのものまで、いろいろであるが、ちょっとした心遣いで、その企業の姿勢も分かろうというものだ。 封書でお祝いを言ってきたN証券さん、何を間違えたか、傘寿おめでとう、ときた。おいおい、一年早いぞ、と思った。面白いから、電話してみようかしらん?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ