メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

Jii−Jiiの日記

安倍総理『僕ちゃん知らない』の長妻議員の発言に敏感に反応! 

2016年10月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



長妻議員の「自民党の憲法草案は撤回しては・・・?」の質問に対し、安倍総理は「自民党の憲法改正草案は、自分たちが野党時代の谷垣総裁が中心となって作ったもので・・・?」と答弁したことは、私は次に来る言葉は「僕ちゃん知らない」は容易に想像できます。

安倍総理の一番嫌なフレーズは「民主党政権のかなり昔の数字を比較対照することです。」あんに「僕ちゃんの政権の方が良いもん!」と言いたげに聞こえます。

今私は野党一党の民進党も、もうひとつ統一された勢いが共産党に劣る政治団体かな、
政権党時代は鳩山・管両氏を除くと、もし東日本大震災がなかったら・・・と「たられば」の心境になります。

長期政権は歓迎しますが「小池都知事のようなご自分の考え・覚悟」が見えず、
レクチュアーを鵜のみにした独断専行の奥のない政治に「危ういもの」を感じます。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ