メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

Jii−Jiiの日記

「懺悔」 

2016年10月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



この世に生まれてきて80年と9ヶ月となる時、若い時に数々の酒の上での失敗の内、未だに謝罪をしていない親友への暴力事件があります。

私を含めて4人の親友がY君の家族による「新年会」をしていただきました。非常に楽しいお酒を飲みましたが「自分が分からなくなるまで」泥酔して多分酒の席の隅で寝てしまったのでしょう。

夢なのか?私に対する悪口が聞こえてきた?から、私はいきなり立ち上がって、S君の顔面をめがけて殴りました。S 君は突然のことなので、驚愕の様子をしていたことを今でも思い出す事が出来ます。以来3人の親友を失いました。

その失敗は、何かにつけて後悔と共に思い出し、事件以来S君に面と向かって心を込めて謝罪しておりません。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ