メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

涙で・・・ 

2010年04月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

いつだったか「読者登録」をして、更新情報が入るたびに読ませていただいていたブログに「最期の川 〜生まれてくれてありがとう〜」って言うのがあった 


しかし私が読み始めたときは途中からで(昨年の3月から・・)半分以上読んでなかった 


今日は更新情報が入っていて最初から読み始めたが、色々なことがダブって涙が止めなく流れた 


新聞等で報道されたからご存知の方も多いと思うが、昨年の2月20日に埼玉県在住の大学生「中島竜太さん」が、タイ北部の「クワイノイ川」で遊泳中に行方不明になり2日後の22日の深夜に、水死体で見つかった事故で事件性は無いもよう 


享年20歳の息子さんを亡くされたお父様が書かれているブログで、毎日のように幼児虐待などが報道される中だから、私も人の子の親として愛してやまない息子さんを亡くされたお父さんに共鳴するのか 


ブログはこれからも続くでしょうが、「竜太君は本当に愛されていた」って感じます 


私は反対に「心配してもらう立場」になってしまいましたが、子供はいくつになっても親から見たら変わらないと思う 


http://ameblo.jp/saigonokawa/

]]>

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ