メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

大宮アルディージャの監督辞任 

2010年04月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


体調不良も・・と言うことだけれど、低迷する責任をとっての辞任でしょうね 


後任は元ベガルタ戦士でもある「鈴木淳さん」とか・・!

私はベガルタに参戦が退職後だから、「鈴木淳さん」については、詳しくは知らないが・・・ベガルタは「丸裸」にされちゃうのでは・・・


手倉森監督も今の状態が続くようなら、毎年のように出る一部サポではあるだろうが「解任勧告」も出てきそうですね・・!


昨年までは選手の「信頼が厚い」と思っていましたが、今季加入の選手も居てこれまでとはまた違ってきそう 


只今3連敗で・・今後連敗が続くようなら、周りがうるさくなってきそう 


手倉森監督・・次節は最初の「正念場」のようですよ 


「オカやん」の試合を見ていたが(スタメンだったね)、残念ながら負けちゃったが・・・試合に出られて良かったね 





にほんブログ村

励みになりますのでクリックで応援をお願い致します〜!最近ランキングが低迷し始めました。 PCからアクセスの方こちらからよろしくお願い致します 


にほんブログ村 ベガルタ仙台
携帯の方はこちらから・・・!

]]>

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ