メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

アラ還の手習い

一斉に咲きましたよ〜 

2016年09月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


キンモクセイ    2,3日前は、ちょっと咲き出したかなって感じでしたが、今日は外に出たら遠目にも、オレンジ色がいっぱい。  あたりはいい香りが漂っているし、散歩していてもあちこちで見かけました。 イヌタデ  これとミズヒキは、咲いているとこをあまり見ないような。 アキカラマツ   シラハギ    イタドリ    これ全部そうなのかな? 一番上のは1mぐらいの高さで、咲いていました。真ん中のは草って感じです。下のは赤色がない。 アレチウリ 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ