メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

カラッとしない今日の朝 

2016年09月27日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨夜は蒸し暑く感じた。

寝付く前少しクーラーを使った〜〜

今日になってから思い出したことあり、慌てました。
片付けをこの2、3日やりましたが〜
ある物がなくなっていて慌てました。

頭を冷やして考えます。
そんな筈が無い〜〜

たまに片付けなどをするとどこか抜けていることがあります。

反省をします。

まだまだ呆けてはいないつもりですが〜

ちょっとした隙間に抜けていることがあります。

でもこんなことで落ち込みません〜〜

今日のジムはランナーマシンとストレッチ
オジリナルケアとヨガと個別を受けて終わりました。
身体の硬い私 それでもヨガなどやつていると少しは動ける身体になるようです。

外を歩く方が好きな私 バランスも大事ですが
年齢のせいか歩幅が〜瞬発力も衰えている〜〜

それに対する鍛え方を今日は教えてもらった〜〜

宝山寺の階段が訓練になると登ることにしています。

お天気はもうひとつですね〜



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ