メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

今日はまた蒸し暑い 

2016年09月26日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

台風の影響か〜〜
朝から蒸し暑い〜
プラチクスのゴミの出しです。

風の感じは秋を少し感じるのですが、日差しが暑い〜〜
学園前に補聴器のことで予約があります。

仕事を終わり学園前のドトールで時間調整をして
行きました。

補聴器の値段 138000円です。

古い方より新しいのは軽いし目立たないし 音も軽く聞こえ耳に負担がかからない〜〜

とても気にいりました。
なんでも時代が過ぎ良いものが開発されるのですね〜〜
保険はききません〜

難聴を保険が効くようにするのは難しいとか〜〜

そうかも知れません。
私は自分が少々我慢すれば、そんなに不自由では
ありません〜〜
ただ人の中にいるときははっきりと聞こえないので黙っていたり、何か不安な気持ちになります。

左耳はほとんど聴こえません。
もらってきたパンフレットにクロスという機械で
聴こえない左耳に音を伝えて聴こえるという優れものがあります。
なんでも時代と共に良いものができるのですね。

私はこれで良いと思っています。
外にあまり出かけなくなるのですから〜〜

昨日の生駒山ゆっくりと登れましたが、下山後ビールをと思いながら頑張れた〜〜苦笑

でも食べたものが良くなかった 苦笑い

生中1杯しか飲んでいません〜〜
いつもは2杯ぐらいは飲めます。
油の匂いが今日も口につきます。

始めよし終わり悪しでシンドイ日でした。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ