メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

ジメジメしたお天気 

2016年09月28日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

朝から蒸し暑くカラッとしません。

今日は美容院の予約日です。

朝はゆっくりと過ごし10時ごろ出かけました。

先ずは郵便局に用事があります。
用事を済ませてから奈良に向かいます。

約束の時間までJR奈良駅までゆっくりと歩きました。
お天気が悪いせいか観光客も少ないようです。

日航ホテルにあるパン屋さんに寄りコーヒーとパンの昼食をとりました。

JR奈良駅辺りにホテルやマンションがどんどん建設しています。

これもオリンピックを意識しているのでしょうか?
三条通りもそんなには人が歩いていません〜〜

カットと毛染めをしてもらってから、マニュキュアをしてもらいます。

終わり外に出たら雨が降っていました。

生駒で買い物を済ませて帰るときはかなりの雨でした。
それにしても蒸し暑くクーラー除湿にしてかけています。
明日もかなり雨が降りそうですね〜〜

饅頭の林神社〜韓国神社 万年会館の前に咲いていた可愛い花です。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ