メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ちょっとシニアチック

朝の散歩で 

2016年09月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


9/24/2016/土

 今日は暑くなると言う天気予報だった。それでも早朝の散歩時は
結構寒い。散歩中に日が昇り急に暑くなるのであまり厚着をしたく
ない。なので少々寒いのを我慢しながら外へ出る。公園について柔
軟体操や太極拳をする頃には暖かくなる。

 今日の土曜日は何時になくのんびり過ごした。絵を描いたり読書
をしたり。早い時間に昼寝をしたり。時にはこのようなだらだらし
た土曜日も良いかと自分に言い訳をする。

 昼寝をすると寝起きが悪いので困る。暫く待てば昼寝の後の良い
気持ちに成るのだが其れまでが何とも冴えない。そんなとき電話が
来たりするとおかしな対応をしてしまいます増す後味の悪い思いを
してしまう。こちらから電話を返して言い訳したりする。

 そんな感じでけだるい土曜日が終わった。

↓アイコンをクリック、人気投票にご協力ください。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







上部へ