メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

Side Discussion

雨そして、また雨 

2016年09月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

もういいです。

雨が降って降って、また降って、まだまだ猛烈な雨量が天から落ちてきます。


朝から完全防雨の格好でカンテレのレッスン休むわけに行かないので、


思い切って、ザアザア雨の中出かけました。


楽器を濡らしたくないので、ケースの上からビニールをかけ、抱っこして15分は歩きます。


今日の午後は代々木のデモには行けそうにもない。


この雨は止みそうにもないですね。


レッスンはいつもより出席率良いのは何てことでしょう。


遠くから一時間も電車 に乗ってくる80代、えらいなぁと感心します。


月に一度のレッスンとは言え。


。。。。。。


ざあざあ降りの中帰ってきたら、スズメが濡れて待っていました。


連日の雨ではさぞかし餌は見つけ難いでしょう。








台風一過ではなく、大雨一過後の晴天を待ちましょう。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ