メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

Side Discussion

東電のごまかし表現 

2016年09月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

時事通信記事より転載 ↓

地下水上昇、地表面に=台風16号の降雨で―
福島第1時事通信 9月21日(水)0時46分配信



 東京電力は21日未明、福島第1原発の護岸近くで、台風16号の降雨で地下水の水位が上昇し、地表面に達したと発表した。

 護岸近くの地下水は放射性物質に汚染されている可能性があるとして、ポンプなどでくみ上げ作業が行われていた。amamizu

 東電によると、護岸の東側は同原発の港湾となっている。20日午後10時前に護岸近くの観測用井戸で地下水が地表面に到達。地下水の噴き上げはないが、雨水が地下に浸透せず地表面を通って港湾に流れ込む可能性があるという。

 東電は地下水のくみ上げ作業を継続するとともに、今後港湾内の海水の放射性物質濃度分析などを行うと説明している。第1原発1〜4号機の周辺では地下水が広範囲に汚染されており、東電は港湾への流出を抑制するための遮水壁を設置。さらに、その手前で地下水のくみ上げ作業を行っていた。 
Unquote
「雨水が港湾に流れ込む可能性がある」と東電の誤魔化し表現。ということは、流れ込んでいるということ。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
You Tube より
タイトル福島原発事故 3号機核爆発の驚愕の真実が内部告発されていた! 元アメリカ国家安全保障局NSA技術者ジムストーン氏インタビュー by AFRアメリカンフリーダムラジオ

何故か埋め込み禁止の動画です。信じるかどうかは別にして、知るべき情報があります。
興味のある方は是非ご覧ください。https://youtu.be/r2kZOHPjYno

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ