メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

最初は・・ 

2011年02月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


ブログネタ:使っているPCはノート?デスクトップ?タブレット?
参加中
私はデスクトップPC
派!
本文はここから


ノートPCだったけれど余り使わないのに、ネットに繋いだら「メモリの解放」がならないって言われちゃって、買い替えたのがデスクPCでした 


しかし電力会社の「作業ミス」停電で、起動したりしなかったりが続いて、メーカーに送ったらハードディスクの交換になって、僅か前に四国に行った時の画像など全て失くしちゃいました 


すぐに電力会社に電話してあったから、交換のハードディスク代は「示談書」を取られて、電力会社が負担してくれたけれど・・!


中身の方が大事だった 


ところがその後も起動したりしなかったりで、メーカー送りになり戻っても同じで・・最終的には、「迷惑は掛けられない」とメーカーが前年モデルの新型PCと、「無償交換」してくれました 


しかし間もなく4年だから・・いつまでもつやら・・・







ランキングに参加しています。「ポチッ」とよろしく〜!
にほんブログ村







使っているPCはノート?デスクトップ?タブレット?
ノートPC
デスクトップPC
タブレットPC
PCは使わない

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ