メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

今年も「健在」なり・・ 

2011年02月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日の九州保健福祉大戦での、梁選手のゴールは・・裕希選手が倒されて(イエロー)与えられた、フリーキックがバッチリ入ったんですね・・


途中で「抜け出して・・」と言う「いこいさん」の動画が、アップされていました・・!


5分未満の短いものですが、テレビで見られないし「貴重」な画像です 


昨日の午前練習の動画もありましたが、延岡も吹雪で練習が30分遅れて始まったようですが、気温は確か2℃になっていたような・・!


昨日はどこも寒かった・・のですね 





ランキングに参加しています。「ポチッ」とよろしく〜!
にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ