メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

Side Discussion

港町 

2016年09月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

先週土曜日のこと




何度関西に行っても、一歩も足を踏み入れない場所がある。

ハーバーランド。


埋立地にできた人口のエリアだ。


滞在したのはJR神戸駅から地下で直結のホテル、そこから1分。


友人に案内される。






もともと神戸駅周辺は不案内。


私は子供の頃から神戸と言うと、神戸三宮と元町しか知らない。








私にとっては、全く新しい街なのだ。


今回は、なぜそんな親しみを感じない場所Iにホテル予約を取ったかというと、


ネットの広告で。


金曜の夜なので割安に予約できたから。


そもそも連休は高いので、ホテルを利用したくない時期ではあるが仕方ない。




麒麟のオブジェが。


麒麟は背高のっぽだけれど。


ノッポを超えてる。







プレスリー?


足元にはお花も。



飛鳥 II。
やっぱり、港町です。


結構、刺激的な散策でした。









夕食友人とともに。

17階からの夜景。


後ろに六甲山系の山並み、真下が神戸駅。



コースの終わりに、デザート。


小さいものと思いきや。


暖かい飲み物とちいさいフルーツケーキ。


と。。。。。


え?


もう入らないわ。


食べるのもったいないわ。


と言いながら。。。。。。
ペロリとすっかり胃に納めた人誰?


別腹がまだありました。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ