メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

今日はアウェイヴァンフォーレ甲府戦〜! 

2016年09月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


J1リーグ2nd第12節アウェイヴァンフォーレ甲府戦が、16:00キックオフです 昨夜まで私は18:00キックオフって思っていて、夕食時に嫁さんと話したらお母さん「16:00ですよ」って言われて慌てた 今日の甲府の最高気温は30℃の予報で、このところ涼しい日が続いていた仙台から行ったベガルタ戦士大丈夫か・・18:00ならともかく16:00じゃまだ暑いよね・・しかし8月あたりに当たらなくて良かった 今日のスタメン予想は前節のスタメンから、大分変更がありました 三田選手と大岩選手が出場停止の上に、ウイルソン選手が不調を訴えていたとか・・帯同はされていると思うが・・大岩選手のところにキンちゃんは、前節も奧埜君と途中交代で・・最終的には定位置に・・だったと思う 三田選手の代わりは今季初スタメンかな、キムミンテ選手ですが韓国代表としてリオオリオンピック出場していますからね 藤村君のところには茂木君で、ツートップに初めて西村君が入っていたが、今季は途中交代で何度も試合には出ていて、もう少し長い時間を見たいとも思っていた スタメンかなぁと思っていた梁選手は、サブからのようです 今日の河北新報・・ベガルタ記事の下に、ヴァンフォーレ甲府のFW陣2人(ドラドラ選手と河本選手)のケガで離脱って載ってましたし、Jリーグサイトの見どころには松橋選手もってあったような・・お互いにケガ人を抱えての戦いのようですが、ダヴィ選手もいますよね 朝刊には「西村闘志」って大きな文字であったが、やはり若手選手に期待かなぁ・・中島裕希選手が「柳沢2世」なら、西村君は「3世」って感じの選手だしねぇ  明日の墓参の前に今日は彼岸用の花を買いに行き、お墓用は長いから毎度の束ね直しとお墓掃除もあって、スタメン発表後記事は書けないかも(ちょっと忙しいなぁ)ベガルタは今日勝つと「残留確定}と思うし、まずは目前の試合を頑張って勝つに徹して貰いたい アピールはできる時にやらなきゃね フォルツア☆ベガルタ仙台☆ブログ村に参加中ですのでが、最近低迷しています。よろしくお願い致します〜! いつも応援ありがとうございます。?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ