メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

明日はアウェイヴァンフォーレ甲府戦・・ 

2016年09月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


昨日も前日と同じ「ひとめぼれスタジアム宮城」での、練習だったようで・・余程気に入ったのかなぁ・・大会などで観客にはアクセスが問題だけれど、練習でバス移動の選手らには何ら問題がないからね 使用料も空いていて「格安」とかあるのか・・やっと「頼れる男」が帰って来ると思ったら、ウイルソン選手の出場が微妙とか・・誰かが戻ると他の誰かがを、繰り返している今季のベガルタ しかしアウェイながら負ける訳にはいかない 2ndでは「勝ち点1差」の12位と13位の対戦ながら、年間順位はベガルタが12位でヴァンフォーレ甲府が15位・・16位の名古屋グランパスとまだ「勝ち点差4」のヴァンフォーレ甲府だけれど、名古屋グランパスが引き分け・勝利と調子を上げてきているから、明日は「ガチンコ勝負」かなぁ・・ベガルタは出場停止で2人を欠く上に、ウイルソン選手もですかぁ・・しかし茂木君のスタメンもありそうだし、色々研究されているメンバーより良い時もあるかなぁ・・明日は頼れる男「梁選手」は復帰のようだし・・ハムストリングの負傷ってあったから、大事を取って来たのだろう 筋肉系は意外と時間がかかったりするから、野沢選手や金久保選手もかなぁ・・梁選手のコメントに「この苦しさは無駄にはならない・・」と朝刊にあったが、チャンスを貰った選手は「死にもの狂い」のはずだし・・ウイルソン選手は今日の調子によっては、出る出ないかともかく帯同かなぁ・・私は整骨院へ行って帰りに親戚に寄り、伸びた髪のカットに行き・・整形外科にも行かなくちゃ(来週彼岸で行けないから) 同じように来週行けないから施設にいる友達のところも、時間があったら行きたい 昨日寝る前に引いたおみくじ「大吉〜!」って言って引いたが、「凶」だったから気を付けて歩かないとね(時々出るが忘れていること多く夜になって、何もなくて良かったと・・)ブログ村に参加中ですのでが、最近低迷しています。よろしくお願い致します〜! いつも応援ありがとうございます。?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ